風俗嬢との大戦を終え、体験談を書きました。今までお相手した女の子、そしてそのプレイ内容を事細かに記載しています。

シラフで2回目行くと

昨年田舎に帰った時に、久しぶりに友人達と飲みに行き楽しくなって2件3件とハシゴし深夜だったのですが、酔った勢いで風俗に行こうという話になり、ネットでデリヘルを探し全員が行ける店を見つけ呼ぶ事になりました。

フリーだったのですが自分に付いた子は凄く可愛い子だったので大いにハッスルして酔っぱらっていたにも関わらず気持ちよく放出する事ができました。

昨日休みが取れたので田舎に帰る機会があり、昨年の事を思い出し女の子から貰った名刺があったので店に連絡を取ると運のいい事に、その女の子が出勤していて今空いていると。当然のごとく指名し呼んでもらいました。ウキウキしながら来るのを待ち約10分で女の子がやってきました。が、?あれっと思わず声を出しそうになりました。

凄く可愛いと思っていたはずのその子はよくよく見ると自分よりだいぶ年上でどちらかと言うと可愛くない子でした。ウキウキだった気分は一気に下がり、その時どうしたのかほとんど記憶に残らない程ショックでした。酒を飲んでいるとこれほど人の感覚がおかしくなってしまうのかとつくづく考えさせられました。

大人のおもちゃを使ってみたら

年中エロい事が好きな自分は毎月のように風俗に通っているのですが、流石にマンネリ化してきたので、今まで使わなかったオプションを試してみる事にしました。

色々ある中で気になったのがローター・バイブレーター等のいわゆる大人のおもちゃです。特に自分に相手を喜ばせるテクニックを持ち合わせていないので、使ってみるのもいいかなと思い試してみました。

常々利用させてもらっているデリヘルのよく指名している子を選びオプションにローターをお願いしました。何度も指名している子なので女の子の方から、オプション珍しいねと聞かれたので、少し刺激が欲しくなってと伝えると意外に乗り気で、じゃあローター使ってやらしいオナニー見せてあげると言って早速始めてくれました。目の前でローターで刺激して感じている姿を見ると物凄く興奮してしまい、そのままリップサービスをしてもらいあっと言う間に果ててしまいました。

女の子の方も凄く感じてしまったそうで次も使ってしようと言われました。暫くハマリそうです。

自宅に呼んでみた

ずっと実家住まいだったので風俗で遊ぶ時は店舗型の店にもっぱら通っていたのですが、転勤によりひとり暮らしを始めるようになり、長く住んでいると部屋が汚れて呼びにくくなるので綺麗な内にと思い自宅マンションにデリヘルを呼ぶ事にしました。

朝から部屋を綺麗に掃除、シーツは前日洗濯し布団も干して準備万端事前にネットでチェックしていた店に連絡を取りました。年上のお姉さんタイプが好きなので29歳の志保さんという女性を指名しました。背の高いスタイルの良い女性なので、タイトスカートが凄く似合っていました。

お風呂に入る前にストッキング脱がしてくれる?と予想外の嬉しいお願いもされ、気分は最高潮に。部屋を暗くしてキスから始まり全身へのリップサービスに。焦らしに焦らされた後我が愚息を丁寧に舐めていただきなんとア○ルまで舐めてくれました。最後は玉を手で優しく撫でながら愚息を口で攻めてもらいながら大量に放出しました。

家ですると彼女にしてもらったような気分になりとても満足しました。またお願いしようかな!
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]